浜松餃子と深夜マック | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

浜松餃子…有名ですよね🥟


石松餃子や浜太郎はサービスエリアにもあるのでトライしやすいかな。




浜松餃子他にも有名なのは、むつぎく、福みつ、喜慕里…他にもたくさんあります。





まだむつぎく行ってないから、トライしようと思ったけど口コミ見てやめたニコ
接客イマイチらしいよ

最近のテーマは行った事無いところびっくりマーク


存在は知っていたがグーグルで見て人気だったんだキョロキョロ気づきってとこを見つけた。

それがこちら
G1ぐらんぷり優勝したみたい
店の前通ったら5時前から開店待ちの人がいて

これはおいしいはず…

並んでみた。

駐車場広いしちょっと離れたところにも駐車場あります。浜松ナンバー以外の尾張小牧や静岡遠くは大阪とか遠いとこからきていて凝視すごっ

並んだので一回転目で入れた✨


店内はテーブルも大きくてゆったりした配置。餃子も種類が多くて迷う。
薬膳やにんにく不使用のやつ、にんにく増量したやつなどたくさんあって単品8個440円です

餃子定食は825円 
私は昼餃子ってゆう一番人気の餃子の定食をオーダー
タレをつけずにたべたけど野菜のあまみがすごい。中の餡も軽い感じ。
餃子の王将みたいな脂感やジャンキーさ重さはない


ジャリジャリした唐辛子ラー油もあるし酢も言えばだしてくれます。

私は酢たっぷりが好き❤️
定食はサラダ、スープ、ごはん、漬物が付きます。

安っぽいプラの食器ではなくてすべて白地の陶器を使っていて清潔感があります
ラーメンも美味しそうだった


このお店の近くにも紀楽とゆう浜松餃子の店があってここは持ち帰りの人がバンバン来てます。
店内も食べれる系なのでこちらもレポートしてみたいかな。


その後は本屋で旅行本見て旅行の計画してました。
5時にごはん食べたから、夜中小腹が…
31日の期限のマックのドリンクとバーガー券が残っていて

使った(笑)ひき肉地獄👹

真夜中のマック
ドライブスルーで買ってから駐車場に停めて食べた。

その後駐車場でマックの動向を観察目
深夜のマック恐ろしいほどひっきりなしにドライブスルーも来ていた、スルーも混んでるから駐車場停めて店内で食べる人が多かった。

店内行く客層は若い子と外人…夜中にこれを食べるんだってのが感想ね。
マックって中毒性がある味だからわざわざ食べたくなるのかな…

値上げして客離れ…とも考えたけどこれ見ると安泰なのかもとも思いました

こんな事してる私暇人ですね

きれいにマックの優待券を使い切ったが新しいの来てるからね