芽吹きの春 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今週の投信は先週と変わらず含み益20万であります。
足踏み状態ですが勝手に増えてくれるのはほんとありがたいものです✨✨

こちらの方も順調に増えてきております。

評価270万円びっくりマーク

コツコツ積み上げて第1目標の評価300万に乗せたいな

株の銘柄選びって難しいね…
どれが上がるかなんてわかりゃしない

とりあえず武田も下げてるなら1単元目指して入れてこうかなって思ってます。


最近花粉?がひどくて
くしゃみとかではなく夜になると顔が痒くて顔周りと首、体も乾燥かゆみでボロボロ泣くうさぎ
まさかのリードルショット?

とも思ったけど食生活が悪いのも関係してるかもしれないと思っている



今日は白髪が小汚いのでメンテナンスしてから浜松餃子を食べに行ってきます🥟
旅行のプランも大まかに決まったので本屋行って立ち読みながら肉付けかな。
 
山形、新潟は遠くてなかなか行けないので愉しみにしてます。
新潟はお魚、肉、米と美味いものだらけの県なので、食いしん坊だからワクワクしちゃいますニコニコ

新潟でめっちゃ美味しそうな焼肉屋があり組み込みました。

春ならではの観光も愉しみたいと思います