あなたは誰に似ていますか? | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

先輩に教えてもらったんだけどヤフーの📸で写真取ると


似てる芸能人や誰驚き

って人の画像を探し出してきます


ちなみに🐷はこの人

韓国人(笑)
角度によって似てる芸能人変わってきます。面白いよね


最近やる気低下して加工食品ばかり食べてるぐすんヤバイ…ちゃんとしたもの食べなきゃ。


先ほど味の素の餃子焼いて食べた。


柚子胡椒が美味しくて、かなり合います

唐辛子にんにくもヨキ

腹いっぺーちゃんニコニコ




株のプレイバックいくよ〜

トライアルは2700円台乗るも失速しました。武田も配当分位落ちました。

播磨はマイ転…大泣き
NISAだから売ったら損なので配当をながーくもらわなきゃね。

資産は増えてます指差し
早く300万円台に乗せたいが…

先は長いネガティブ