目標値 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

最近、仕事地味にミスっていて


それが地味に積み上がっている大泣き

昨日も実はやらかして…先輩もきっと呆れてると思う。




やばい。


朝からテンションダダ落ちDEATH☠

イキタクナイナ…


現実逃避のため久々にSHEIN見てます。SALEやってるので安い…いろいろ買おうかな


ラストマクドナルドの優待が届きました。長期しばりがつくのでもうクロス不可になります。

ハンバーガーかみしめなきゃね🍔


あとね播磨の動きがヤバイ

ペラペラだから揺さぶられるね…朝15000円位の含み益でたから売ったろーかなとも思ったけどnisaの呪い。

配当重ねなきゃ意味ないので…ね


かなり含み益が減りました



トライアル2700円台乗りましたが揺さぶりだね。まだ私の目標値ではないので我慢かな
あと僅かで評価が270万に乗るとこだったのに失速…