福島のハワイとスマホ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

旅行…青森は無謀だったので山形、福島、茨城位に決まりそうです。

1日目の宿は取りました


いつもいそいそあちこち移動してましたが今回はどっしり楽しむをテーマにしてみたいと思います。


フラガールの映画が好きでDVDまで持ってます🌺蒼井優のダンスめちゃ綺麗


そんなフラガールのモデルとなった

常磐ハワイアンセンターことスパリゾートハワイアンズ



常磐興産の株を買うと株主優待で入場券もらえます✨100株欲しい

スパハワイアンズの口コミみると

ショーが有料だし、コインロッカーも有料、スライダーも別料金
何かとカネカネしてるびっくりマーク

施設が広いのに不案内でよくわからないびっくりマーク

暖房費ケチっていて寒いびっくりマーク


とマイナスワードが多々あります

施設が秘伝のタレのごとく継ぎ足し継ぎ足しなので増設したけどシステムなどはアナログなままで使い勝手が悪いようですね。

でも、ちょっと楽しそうなんだよねグラサン
迷います。
茨城の前から行きたかったネモフィラも渋滞がひどいらしいけど、GWの前の普通の日だからな

まだまだ決まらない(笑)
株で3万位ぱーんと儲けたら大川荘予約するのになニコニコ


トライアル頑張ってほしいな



話変わってスマホ買ったでぇ目がハート


母と姪っ子iPhone高いからアンドロイド


母はらくらくフォンのベーシオアクティブってやつ

姪っ子はグーグルピクセル7a



私グーグルピクセル使ったこと無いから使えるかしら、よかったらOPPOやめて次ピクセルの目もあるかなびっくりマーク



とりあえず母のらくらくフォンに、グーグルアカウント作ってライン入れました。


まぁ遅いこと…


ダウンロードするだけなのにUQモバイル重たくて


私のアハモ以上に繋がり悪く感じました。Wi-Fi設定パスワードみないとわからないからめんどくさくてやってない。



やることが地味に積み重なってます