いわく付き | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

土日になると朝からオネエのテンションが下がる





夜ご飯なにしようチーン毎回これ



母と姪っ子のスマホを買うって言ってたけどめんどくさがりなオネエのだんなとおねえ日にちが決まらない


これは今日行くぞびっくりマーク


って話をまとめて家電量販店へ行きました。




その後でご飯作りたくないよね。

2000円で買収された(笑)



まぁ肌寒いし野菜などたくさんあったから鍋にした7人分なので2鍋にして賞味期限切れていたキムチとオネエがカナダポーク買ってきて…へんな肉買いやがって


オネエたちをキムチ鍋、私達は和風仕立ての寄せ鍋にしました。


ビール飲みたかったので、青ネギとなめ茸の卵焼きを作り、チーズウインナーを焼き晩酌🍻



その後池崎を見ながら、恒例の寝落ちzzz



そしたら母が1000円持ってきて

ご飯作ってくれたからいわくつきの1000円あげるって



はっポーン



何?何?って聞いても


いいから、いいからおいでって



最後にトイレに落とした1000円(笑)

ってゲロー


大丈夫笑ううさぎ水でよーくあらったからって

早く先に使いなね〜って



とんでもないものを貰っちゃった驚き

4月東北行く予定…青森まで行くかその手前の宮城らへんになるか…


とりあえず今平日ならではのお得な温泉宿を仮押さえしましたニコニコ気づき

家庭内バイト代はちまちま貯めていきたいと思います