ちゃりんちゃりん | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

トライアルに手をだしました

トライアルは身近にあり何度も利用してます。きっと上がる…っておもって握っとる


サンクゼールだってブイブイだったけど、今は下火…トライアルはまだ上場したばかりなので伸びしろはあるはず


トヨタ40株売りました

+14,200円です。


播磨も25株いこうかと思ったけど、こっちは配当貰う方がでかいので我慢します。

あの頃の私とは違う

少しずつだけど、ちゃりんちゃりんと小銭が積み重なってます🪙
10万、20万とか大きく取れないけどコツコツ貯めていきます



ほぼ日…



ほったらかしなんですけど絶望



また1.5ヶ月ほど貯めてる驚き

もう取り替えしつかんdeath☠



早くにもらったGWのお休み、ホントは豪華に福島の大川荘でとまっちゃう〜

と思ったがサクラが散ってる可能性大で…真顔ガーン



私が行くときにきれいそうなとこ探したら北海道か青森だった(笑)

…北海道ツアー見たけど東京発でも高いんだよね、インバウンドやらで宿は確実に値上がっている。


正月に九州行って以外といけるのを知った。青森行っちゃおうかなって思ってます。


弘前のさくらまつり

これがこの時期めちゃ宿高くて、しかもボロでさえ高いからね…車泊決定だわ(笑)


春は東北へお邪魔したいと思います