4角とモチベ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

昨日、会社で集合写真とって


それ先輩がくれたから見たら




うわっ


顔四角いびっくりマーク


なにこの四角さ

しかも先輩2人顔小さいから昭和のでかい顔が目立つじゃん笑い泣き



私ひょうたんとかそら豆顔だと思っていたら瓦じゃんゲロー

マジ膨張してる

あごシュッとしてない泣くうさぎ
危機感…

髪型も最近テツヤ気味…なので巻いてるがただのボサボサに見えた大泣き
これはイメチェンしなきゃ大泣き
顔が大きいって最悪だわ

株は朝から燃えてます🔥
そしてまだ燃えてました


最近株のモチベーション下がりまくっています…トレードしてボラとりしなきゃ稼げないのにね。

仕事も自分のポンコツ具合に嫌気が差します絶望落ち着いて行動ができない、昔からそうね。

今日も急ぎのがトラブルで…パニック
先輩が変わってくれた
ポンコツ