今週の投信と雑記 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

目指せ100万円ニコニコびっくりマーク
この興味本位だけで始めた月1万投信の使い道が決まった。

車の購入にあてます
今含み益35.78%


やれることはほったらかすだけ(笑)

貯株をはじめた私。
投資信託位の気軽さ、株価が落ちたら今が買い時って注文入れれて調整がききやすいのがいいとこ。

ヤハ発売るときに去年のNISA枠で買ったトヨタも売ったよ。今年はトヨタにお小遣いもらってます

🐷ちゃん来週損失繰越をするので税務署に確定申告行きます


そんなもんオンラインでも出来るでしょって思うよね…


やり方わかんねぇ〜おいで
どこに何入れるのかわかんないし、すぐ聞きたい人👂

まぁそもそも去年の相場で損失の方が珍しいよね大泣き




明日は友達とお出かけするので今日はなにしよう



最近ね地元で行ったこと無い店に行きたくて目✨✨

地元の店をお金もらってインスタであげてる人がいてそれ見て、こんな店あるんだって教えてもらってます(笑)



仕事で荒んでるので土日はリフレッシュ

ランチ知らないとこ行こうと思ったけど

母と姪っ子と🍊買いに行った



無人販売

紅ダイヤ、超熟みかん、蜜之望の三種を買ってみた

一袋300円で、はじめて聞く品種のみかんばかり。楽しみだね


次に姪っ子のベッド下見しに行った家具屋


マット付きなのに激安品見つけて

それでいいって言うので予約してきた。


肉屋さんでお肉と焼き豚、揚げ物お願いして買ってきた。姪っ子と母揚げたてのコロッケを車内で食べるから臭うこと…

やはり揚げたてが一番だねおいでキラキラ



なんでもないただの地元移動だけど市内一周した感じ(笑)天気も良かったしいいリフレッシュになったよ。


今から掃除して、電気屋さんでプリンター見てくるよ