イライラと楽しみと | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

イライライライラ…


外回りウィークだし、体痛いし、締切に追われ終わんねぇ〜連日残業泣くうさぎ


今日なんて御飯食べる時間すらなかった。ちなみに今日わさびウメ茶漬け…家で食べたよしょんぼり


宮地エンジニアリング今日決算だったみたい。全く持って気にもしてなかった

PTSでお祭りしてますニコニコ

私20株…

とりあえず配当もらいます😁


イオンモールクロス入れました口笛
日興証券でアダストリア、イオンモールはSBI証券アパレル系いただきますニコニコ

明日は何しようかなぁ〜
とりあえず給料下ろすよ。税金の戻りと残業代で4万弱ありました。

うれしいよニコニコ飛び出すハート
来週税務署で損失繰越やりにいくからプリンター買って書類用意しなきゃだよ。