で〜きたできた♫ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

朝からゆうちょダイレクトに電話

男が出た…私コルセンって女の人の方が好きなのよね


で〜


こいつが声聞いてちょっとハズレの人かなってうっすら思っていたが


思った通り…使えねぇやつだった💢

昨日のいいとこまでいったとこまでもたどり着けないし、しまいにはこれでできるはず


って


できてねーじゃん💢



私でもわかる意味のない作業ばかりさせるから無駄に時間ばかりかかるからチェンジ申し出た…



ウエノモノデテキタ


コレじゃ私クレーマーじゃん凝視💧


出来る女性系の人で一度も待つことなくあっさりいけました目がハートキラキラキラキラ



ゆうちょダイレクトで送金する場合

アンドロイドだとページをさかのぼってアレコレ手順多くて結構めんどくさい

SBI銀行なんてワンステップだけど日興証券に対応してないのよね…当たり前か(笑)これでゆうちょダイレクトの使い方が理解できたかなグッキラキラキラキラ


しかも私ゆうちょダイレクト制限かかっていて50万までしかできなくて

もう1回この作業が必用になります。



明日もういっちょ50万送金するよ

100万遊ばしていてももったいないからクロスで使いたいと思います