SBI証券とSMBC日興証券とクロスのやり方の違い | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おやっ…いつの間にか原資255万回復してる…これは投信の利益も入ってるからかな。

とりあえず増やしたい。
コツコツ増やしたいのだよお願い 

SMBC日興証券の信用開いたのになんも使ってない…ネガティブ2月はイオンモールなどのクロスができます


でもまだ日興証券に入金してなくて

SBI証券はSBI銀行カードがあるので簡単に入金できましたが、SMBCの三井住友銀行口座もってないんだよね煽り


めんどっちーのでネットバンクから送金って思ったけどゆうちょダイレクト開いたけど使ってない(笑)



どうやってやるんだっけ…

口座確認したら残高0の口座だったゲロー



これはいかんびっくり

朝、同じゆうちょ銀行の残高ある口座より100万振り替えてきた


…でもねここからが長い戦いだった

日興証券へ入金したいのにゆうちょダイレクトがうまく作動してくれなくて、

フリーダイヤルのゆうちょダイレクトに問い合わせしたの、いいとこまでいったのにダメで…仕事行く時間になっちゃったので朝問い合わせてみます。


なのでまだ入金できてない真顔ガーン

ゆうちょダイレクトのいいとこはフリーダイヤルですぐつながるとこ✨楽天銀行ならケチだからナビダイヤルでつながんないパターンだろーね(笑)



そんでもって今日もシンデレラお残だよ

シンデレラは12時前か…私は12時5分くらいだったから魔法は解けてるね


まじでバイトの体調不良のせいで最近迷惑かけられまくりでイライラする

調子悪いなら前もって言えよ💢

突然行けません、ギリギリに言ってごめんなさい


って

そのせいでこっちは巻き添え悪いとおもってね〜だろってのがホンネだね。


武田がおそろしく下げてくるので10株買い増しました。業績お悪るぅございます

どうでもいい話だけどSHEINで買ったびんぼ臭いバックにワッペン付けてポップにしてみた。
ZARAで投げ売られていた子供コーナーで見つけたアイロンワッペン、ジアウトレットのビレバンで投げ売られていたワッペンとコラボ




小さいながら結構入ります。

ほんとは今日トレードしたかったが、何にもできなかったよぐすん