黒い会社と1月の | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

お残ですよ…働けど働けどDEATH☠

オネエの旦那プライムの上場企業でお勤めです。


今インフルで休んでますが解熱後3日はオンラインだと…インフルの休みは有給当てるって

 


普通当たり前にあてれるよね。



私もこの会社以外当たり前に有給あった。なぜだか勤め先は有給って存在が抹消されていて当たり前に使えない…これが一番モヤモヤするし納得いってない



母に言ったら、そんな会社でよく働いてるね…


って身も蓋もない事言われたわ(笑)


ホワイト企業では私のスキルがなさすぎて選ばれないからだよ〜大泣き



さぁどうでもいいことは置いといてさ

1末の株をレッツプレイバック🫰



こないなかんじです。
トヨタ、ヤマ発、単元未満のライフドリンクを売りました
税金考えず44,650円でした。

23年はバグ損したので2月に確定申告行って損失繰越の手続きをしてきますうさぎ



今日の値動きはなかなかでしたね

もひとつどうでもいい話

友達がデザートでコンビニシュークリーム買ってくれて家に持ち帰ったの


食べようと思ったら…

ない驚き

母にシュークリーム食べた❓って聞いたら

うんイヒって…

母が姪っ子にシュークリーム一緒に食べようって誘って、姪っ子は、これ🐷ちゃんのだから食べたら怒られるよ

って言っも母は

大丈夫。🐷ちゃんのモノはばーちゃんのもの…

ジャイアン発言驚き コンビニのちょっとお高いやつだからクリームたっぷりでおいしかったとさ(笑)

まぁ別にいいけど。老人ジャイアン美味しく食べれる事は良いことねカップケーキ