エース不在と粗食 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

エース不在となりました真顔ガーン

貯株ちゃん達が頑張ってくれてますスター
実は今日武田5株買い増した

ライフドリンク50株でしたが、短期間でこんなに頑張ってくれた
ありがとねニコニコ飛び出すハート

貯株はちまちまながら大きくなってくれてます。気持ち悪いので早くSOMPO5株買い増して20株にしたいな(笑)

今エース探ししてますが、なかなか見つからないです煽り


話変わって久々にファーム🐷へ行ってみた。

ロケットってめっちゃコスパがいい
むしってもむしっても脇芽から葉が不得手くれて🌱見ての通りゴワッゴワですが胡麻の味がして

うまいニコニコピンクハート

サラダに紫ミズナもいっしょにぶち込んでみたよ笑ううさぎ

私のご飯
ミズナとロケットのツナサラダオニオンチップ
梅鮭わさび茶漬け…おかず作りたくなくて…苦肉の策よ
悲惨〜(笑)
梅は山海ぶしと紀伊國屋で買った←ここがポイント🫰高級はちみつ梅
山海ぶしはカツオぶし❓が入ってるからこれがまためっちゃ合います。


鮭は生協の鮭ほぐしのパウチだけどカスみたいなのしか残ってなくて大泣き
これで三つ葉とか散らしたらパーフェクト

これを夜いただいたのよ〜
お茶漬けうまいが肉っ気がないから帰りにマック寄っちゃおうかと思ったけど我慢した🆖

太るからね〜

社長と今日話していて、お金持ちってお金あればあるほど満たされないって話をしていました。

もうじき2月…仕事はお金を得るために行くだけ、向上心もないので自分が楽しく暮らせる事だけ考えます。
私お金ないけど、ちょっとの事で幸せだなって思えるハードルの低い自分でラッキーだと思う。

それも能力らしいよ