同じ水系と株の選定 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

日曜にららぽーと行った時に

プレミアムウォーターのデモやっていた


それがね…

ただでウォーターサーバーをプレゼントするって…4種類あってどれでも好きなデザインのでいいらしいよ


滝汗は❓


だよね

とりあえずウォーターサーバーと水一個をプレゼントするから、水がなくなったらサイトから頼んでってやつ

月何個とかくくりもなく、ノルマもない自分のペースでよいらしい





ごめん…いらない。

オシャレなサーバーもあるけど邪魔だよね。いらなくなったら電話くれたら撤去しにきてくれるとさ


その話につられて頼んでる人もいた。



水も業者じゃなく宅配便で届くみたい


…サーバー無料

大丈夫なんだろーか



プレミアムウォーターには興味はない。
私は水は水でもライフドリンクの方をかなり注目してます。

あとねららぽーとの店の閉店も多い気もするし、イオンモールでも言えるよね
モール系厳しいのかな

私の愛用中の手帳ほぼ日…株主優待あるんだね(笑)

買えますか❓


これは…買えないよね






今日売られまくった無印良品、パルグループ…気になる

いつもの物語どこまで行くのか…
今買ったらドーンと下がるとか最悪だし怖くて買えない