エラーコードE202と今更 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

土曜15時30分くらいからTVがダメになった。なぜわかったか

その時間からタイムシフトで録画されてなかった。地デジも見れないしめっちゃ不便


アンテナレベル0

コードの抜き差しもした…


他の部屋のTVは映っている…なぜなんだ💢最悪だよ


Amazonで買った電動歯ブラシが届いた

 

 現役歯科医師監修…こうゆうのに弱い4,980円と手に取りやすい価格も…ね(笑)モードも5つ位選べるし、使ってみたけどなかなかパワフルです。

でも痛くもないし歯がキレイになりそうなきがする




そして今日も月曜からお残ですよぉ〜

の12時超えした汗うさぎ



繁忙期だからね…しかもまだ設定おわってねぇ〜(笑)明日もこの作業もあるし、いろいろどっから手を付けようかって程ある



風邪引いたゲホゲホ 

早めのパブロンしてる


今更な事言うね
昨日この存在知った(笑)こんなわかりやすく見つけれたんだね
単元未満株半導体いったろーかとも思っているが、まだはもうなりもうはまだなり…どっちだネガティブ

今日もなにも出来てない