無事帰宅 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

無事帰宅しました。

5泊6日間あちこちたくさん移動したよ

走行距離ひいた(笑)

日本の軽自動車って素晴らしいね、こんな使い方してますが壊れてませんニコニコ飛び出すハート


2時過ぎに帰宅し虫の息…

片付けやらしていたら目が覚めてお風呂入ってさっぱり


でもこんな時間驚き


悲しいことが起こりました爆笑

どうみても太ったなって思い勇気を出して体重計のったら3キロ太っていた

ラーメンやら食べ散らかした結果です

あとずっと車の運転したり座っていたから足がむくみすぎてやばい


土偶みたい真顔ガーン

眠くないから旅行記の続きを書こうと思いますグッキラキラ