旅支度 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

あと5日…なげーネガティブ

写真がストレージの8割以上占めてしまってメール開くたびに警告がうざい

仕方ないのでコレ買った、SDカードリーダーのこの型って安いのだとAmazonで980円であったが評価めちゃ悪くて…楽天でも1,500円ほどのもあったが高いけど一番評価いいやつにした。

 今クーポン20%offあります

レビューでSDカードくれるってあるけど…くれるのかな❓


とりあえず買っときました。

これでスマホのデータ軽くします。



クリスマスのアイテムで買ったこちらが思いのほか役に立った


スリコで220円だったこのボックス。
実際には結構高そうにみえる、リボンが厚地でしっかりしているとこがいいグッキラキラ


化粧品、今までニトリのボックスに入れていたが生活感溢れてみえるし、ホコリもたまるから気になってた
ボックスに入れたらスッキリしたし色も合ってるから大満足


リボンは結ぶと面倒なのであえてコレね笑ううさぎ


最近夜型生活がひどいですしょんぼり
3時に眠くなる…それまで目がギンギン目

旅行だとそうもいかないよね…
朝型に戻すために今日から帰ったらすぐ風呂入って部屋で寝るように練習だよ。
同時に朝活…とりあえず銀行行って入金だね

貯金のとかめんどくさくて通帳に諭吉がはさがってます煽りものぐさはいかんね。

ワクヨ…前に置く場所が確保できなくてこちらにセットすることにした。

100均で仕入れた物入れに細工してお辞儀しないように加工
そしてシガーソケットからギリ届くので穴開けてボタン押せるようにした
ブサイクだけどよし(笑)

株は面白くないし、クロスで資金拘束も結構されてるから放置です。