残り物あさり | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

6連勤…やだな…

昨日は早くにお風呂に入り寝落ちして目が冴えた驚き


起きたら10時でした。

子どもたちはプレゼントを見事探し出せたよう👏お役御免になったツリーを片づけます。


これで次は旅行に全力投球だよ〜⚾

昨日、部屋掃除がてら収納と押入れの見直しをしました。

車からアウトドアグッズを持ってきて収納に収めた。


旅行荷物多くなりそうなので、クーラーボックスを一回り小さいものを買いました。


14リットル

 2200円です。ほんとはIGLOOが良かったけど2倍なので…安さ重視です。


仕事はノー残でそそくさ帰ってきました。あと5日もある…だるっ


今回のクロス
①マクドナルド🍔🍟
②物語🍜
③すかいらーく🫖
④ライオン🦁
現物
⑤ポーラ・オルビス💄

3月の私ウハウハできるねニコニコ飛び出すハート
最後の最後にクロスの在庫余ってるのを見てる。

1000円分のクオカまたはヤマ発。
だいたい同じくらいの値段…手数料50円弱

どっちにしよーかなニヤニヤスター
明日ぎりでいいかなとも思います。