大家族と給食スタイル | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

わたし大家族好きで、愛知の大家族2組やっていて見る。

大家族と言えば石田家
あの家族はお父さんしっかり稼いでいたし面白かった、石田家に勝てる家族はいなさそうよね。


見てたけど寝落ち真顔ガーン
タイムシフトだから再び見た


今回は尾張に住んでる上田家と豊橋の大塚家。尾張のお母さんはよく言えば豪快…早い話ガサツで家も汚いけど
明るくて愉快な感じ。


大塚家のお母さん細くて顔立ちもキレイで四六時中動いていて子供たちもしっかりしている
家も大家族にしてはキレイ。

お母さん6人の子をシンママで育てていて旦那初婚で再婚
旦那ある意味男気ある人だね

お母さんのキレ方が半端ないけど頑張ってるなって思いました👏

大塚家のお母さんは子供3人が小学校、中学校、高校に上がるから物入りらしく
旦那さんも働いているけど、カイロの仕事+夜もバイトを増やしたそうな。

…このお母さんはほんと働き者

お金かかるから動画収入も貴重な財源だと思います。


そんな私はブロンコでお腹いっぱいで9時に冷やし中華作って食べました。


お魚プレート🐟
食器ひとつで気分も上がる

…食事に牛乳とゆう給食スタイル
私牛乳スキ(笑)
生ハム切ってて思ったのが、生ハムって塩気強いからごま油かけてユッケにして乗せても合いそう

めんどくさかったからやらなかったけど
母がコレかってきたのでパラパラめくる
原宿Eatalyあるのね✨イケアもあるのか
ノーマークだった。

準備は大体できた


明日新幹線乗って向かうだけです
暑そうなのでブルーノのミニ扇風機も忍ばせてあります(笑)