お盆の終わりを感じる日 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

母にスティック型の日焼け止めがほしいと言われネイチャーリパブリックのを買いにドンキへ行きました。

地元のドンキ…あんまりいかない


なんでかな駐車場が停めにくい。それに浜松より一層治安が悪いからも(笑)
電波が悪くてアプリがなかなか開かないしクーポンも取れなかった。

ネイチャーリパブリック私も買おうと思ったら一個しかなくて
私はこれ。
ラウンドアラウンド

 

 ネイチャーリパブリックより高い


前にテスター使って良かったんだよね。

コレいくらだと思います❓
100円なら安いよね〜ニコニコ飛び出すハート



って言いたいとこだけど10円ポーンスタースター
まじで目を疑ったわ
たくさん買い占めてきたので配ります(笑)



ドンキで3000円以上買うとスクラッチくれて、はずれぐすん
Wチャンスでコード入れるらしいけど
12桁って書いてあるのに4桁しかなくて
ナニコレ真顔ガーン
店の人にいえばいいのかな❓

よくわからん。


その後久々にブロンコ・ビリー
空いてる(笑)

水なす🍆のサラダ。はじめて生でナス食べたけどまずくはない
サラダは一回のみと決めている…ハンバーグが美味しく食べれなくなるから(笑)


がんこハンバーグ250グラム
私はこうしてすぐに皿に移して予熱カット。今回は最初から少し火が通り過ぎていたゲローふつうか、よく焼きか聞かれ

良く焼かないでって言ったけどね(笑)

明日から一泊二日で東京です。
さぁ準備しなきゃ〜