欲張り | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

昨日の10円の時計990円の電池交換で生き返った🧟1000円でこんなかわいいなら買って良かった。


マークジェイコブスって今でもあるのかな‥流行ってないけどデザインが好みです

実は昨日ドンキで投げ売り300円コーナーにアクリルの教会型のLEDライトオブジェがあって、それが結構カッコよくて


ルンルンで開けたけど、3棟建物があるけど左の1棟が付かない。

付属のUSBケーブルついてるのに教会につなぐジャックが入らない‥真顔ガーン

えっ、専用ケーブルなのに入らないって意味不明だよね



朝電話して、在庫一個あるってゆうから交換しに行ったの、でもね色が単色ではなくて青と黄色とかミックス‥そうゆうミックス系は安っぽいから嫌いだけどそっちに交換してもらったけど、ドンキの投げ売り品なんて信じられるわけない(笑)



安い99円の電池買って駐車場で開封して付くか確認したよ



開けた瞬間から廃墟だった(笑)

家に帰ってからならまた無駄な往復が発生しちゃうから開けて正解


コレは昨日以上のすごい粗悪品でした

3棟とも朽ち果ててバラバラになっていて、状態が悪すぎ。ボンドが劣化して煙突が一個崩壊


電池入れようとしても3本目がどうやっても入らない、もう笑っちゃうくらい酷いの。


形状不良で蓋すらしまらん。

即返品して、ジャックのみはまともだったからチェンジしてもらった


昨日の不良品で手を打ちました

一棟ついてないけどかわいい
300円と安いし、満足してます



返品ついでに昨日のNIXONともう一個マークジェイコブスがあってついでにそれが残っていないかチェックした



あった笑ううさぎ
誰も欲しがらないのね(笑)
10円だから買いました。

NIXONのコマ伸びて広がるから着脱しやすい
NIXONは母がいいじゃんって気に入っていて。母デブだけど少し大きい
なので電池交換して父にあげます。


ジェイコブスは私はいらないからオネエのダンナにあげた。目ぼしい時計買い占めたよ(笑)



前に枝豆の苗買って畑に植えて放置

ちゃんと実がなっていた。
初収穫✄
量がコレしかないからレンジでチン

お味は良いニコニコ飛び出すハート
母にもあんな酷い扱いなのに枝豆優秀だねって食べていた。


泳げたいやきくんみたいになったコストコのぶり
サーモン
今日はサーモンとぶりを思いっきり食べる日(笑)ブリはおねえのダンナと子供しか食べない

先週に引き続き、金を出さんやつは労力で払えって母に言われ
私が豚汁また作ったよ〜。
自分で言うのもだけどおいしい



あっとゆう間に休みが終わっちゃった〜泣くうさぎはやいなぁ‥


来週は大阪。
楽しみがあるから明日から5日乗り切るぞ〜花花