10円の時計 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日、友達とマクドに行き株主優待券使いました。

店内で久々に食べたけど熱々を提供してくれてすごい美味しかった🍔

店内はガイジンさんが多かった。
安くもないのにみんなすごい量買っていく‥なぜなのか私にはわかりません。
しかしマクドが愛されているのはわかりましたラブラブ  

その後暇つぶしでドン・キホーテへ

うん‥客層が‥ね
でもね激安ジャングルの中にとんでもないコーナーを見つけた

このかごの中10円‥
ガサゴソするの恥ずかしかったけど、とんでもないもの発見したポーンスタースター

コレ
マーク・ジェイコブスの時計
21,900円ついてるよしょんぼり魂魂
誰か放り込んだのかって心配になって店員さんに聞いたら、電池切れしていて、コマも詰めれないからって事らしい 
早いもの勝ちってあったけど、マジで掘り出したニコニコ音符音符
NIXONのもあったけどそれは伸びるコマのやつでかっこよかったけど大きすぎて辞めた。


このデザインなら多少大きかろうが様になる。めちゃかわいいよね


10円笑ううさぎ
最悪動かなくてもブレスレット感覚でいけそうなので買った。
レジでドキドキしながら会計した


レジの人に‥

えっ‥って言われた(笑)
これ10円なのって。

知らなかった〜ってレジの人も驚いていた。宝をほじくり出してきました