ミッションと夜ふかし | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日も現場だよ〜しょんぼり

現場の後は暴食しちゃいますピリピリ



現場が暇すぎてアタマの中で、今年いくら貯めれるかシュミレーション…

取らぬ狸話💸

来年車検で我が愛車もなんと7年目に突入するのよ…走行距離はあいかわらずすごいよ(笑)


車買うなら軽自動車でも新車で150〜200万。田舎はお金がかかります大泣き

今年は純粋に貯金通帳を増やして、来年は車の貯金として貯めていきます



今日のミッション

18時にダービー指定席予約入れたよ

最初混雑してサイトにつながらなくて煽りビビったよ


転売防止の為、同行者の名前と生年月日を入れます。

あとはこれで抽選日まで放置しておくだけ  


話変わって、うちの母ケチなんだけど
ま〜たケチりやがったの。

テスコムの音だけいっちょ前でぜんぜん乾かないドライヤーあって母も乾かないってストレスだったみたい。

まぁこれも安いからで選んだんだけど

今回のコレ⇩
母いきつけの美容院で買ったやつ
7000円
それはいいんだけどマイナスイオン付きだと+2000円だったらしいのね…それケチってきた(笑)

どうせ長く使うならケチらなきゃいいのに、いつもさほど変わらないよねってゆう金額ケチって失敗していて

…ほんと学びませんしょんぼり
 
美容師さんが、マイナスイオンなくてもそんなかわらないって言ってたから

って…

母のケチ話や老害話は腐る程あります