タイミング | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

五味子茶が欲しい…
母の友達が韓国行っておみやげにくれて飲んだら甘くて美味しかったのよ
体の状態で味の感じ方が違うみたいよ

カフェランテにあるかと思ったらザクロ茶しかなくて
ザクロ茶買った

ザクロ茶はザクロ茶で美味しいが五味子茶が飲みたい。ネットでみてもあんまりないのよね

あっても高い大泣き大阪の小売店であったけど送料かかるから1500円〜1800円位になるんだよね
メルカリ見たらあった
オットギは買ったザクロ茶のところなのでこれにした。
多分韓国で買えば半額だね(笑)


雑魚投資家ですが株ブロガーなので株も書くよ。またAバラがどえらいことになっとるね…

入ってないよ(笑)もうわかりましぇん
🐷ちゃんが去年の今頃お触りしていた
網屋

名前がだせーからか全く人気なくて
セキュリティーの会社で、業績悪くないと聞いていたがほんっとに人気なくて(笑)
私1100円〜1200円台でお触りしてたよ
網屋業績良かったから買われた
おめでとう〜👏