お重を知らない… | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

お正月を迎える玄関💐飾ったけど剣山なくて

私が生けたけどめちゃセンスない煽り
バラッバラ

この兎の飾りは知り合いの障害を持つ息子さんの行ってるとこで作ってる飾り物
木のいい香りがします。


今年もお世話になった我が🚗

ししまるの掃除をしたよ



昼に煮しめの準備して
正月に食べる焼き豚の残り…ご飯も残っていたのでチャーハンに


めちゃうまぁ目がハート


お重洗っていたら姪っ子と甥っ子お重もおせちも知らなくて絶望

やばいよね…今まで正月何食べてたんか


煮しめも完成。

ちょっと疲れたな…こたつ入っていたらうとうとしちゃいそうだよ

まだほぼ日手を付けてない〜滝汗
玄関のごちゃついたところを片付けたかったけどもうめんどくさくなっちゃった


夜は母と父と3人でおそば食べにいって
0時に母と姪っ子と3人で近所の氏神様の神社に行く約束してるよニコニコ

まだまだ〆ません(笑)
株の事も書きたいし〜お付き合いください