明日は我が身 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おはようございま〜すチョキ
よく寝て体調も悪くないです。



オネエとおねえの旦那が朝6時に出てコストコ行った驚きどひゃあ〜

着いたら開いていたそうだよ。
時間が時間だから空いていたって
イクラとサーモンゲットしてきてくれたよOKキラキラキラキラ年明けみんなで食べます。


あとねオネエの旦那の家にA4の和牛が4980円になってたから買ってきたそうです…我が家には?って聞いたら母が渋ったそうだよ(笑)
友人にあげようと思ってアサイー頼んだけどなかったみたい大泣きがっかりだ


コロナーだらけで明日は我が身…誰がかかってもおかしくない。かからない人…いやかかっていても無症状なだけかも
4回目のワクチンも効くのか効かないのかよくわからんなぁ〜って思ってから打ってませんニコ


思うに自己免疫力しかが🔒ではないかと思っていて。バランスのよい食事、適度な運動、睡眠で体の安定をはかる。
ウイルスは弱った体のすきを突いてくる
もち手洗いうがいマスク大事だね

体のバリア機能を高め来年も逃げ切りたいですOK皆様もご自愛くださいキラキラキラキラ


もう少しゴロついたら
私の愛車ししまるちゃんを洗い〜掃除機かけて、忘れちゃいけない車用しめ縄…

なんてつけないグラサン(笑)
あれつけてる人見たらある意味運がいいかも。


掃除終わったらチャリティーバザーで買った、このモリハナエにおせちと言いたいとこだけど

我が家おせち興味ないから買い集めた好きなものを入れます。

ほぼ日も貯めて書いて意味あるのか…だけど意地で書き上げたい(笑)


まだまだたくさん書きたい事とかあるから〆ないよ〜