ゼロ地点と自分スタイルが見つからない | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

2021年船やバンクでどつぼって-40万失った。アスタリスクで一発逆転。夢まで見せてもらった

そのおかげで種銭を増やせましたが、2022年の1月に20万程損切りし2021年で得た利益全部ぶっ飛ばしましたネガティブ

あと少しで回収できますほんわか

これを回収してやっとこ2022年のスタートとなります。

今年の私の手法は囁き銘柄からコレよさげだねってのをイナゴってます。
囁き銘柄ってのが他力本願だよね…

とりあえず業績重視決算よかったとこメイン、しかし私、時価総額とか全く分かってなかった

安い高いの判断がつきませんぐすん

安く買って高く売るが出来ておらず業績よくて急騰した銘柄のハイエナ買いなので、無駄な待ち時間を過ごすことが多いなって反省してます。
もう少し上手に買えるようにしたいな
トレード数もビビって減ってるし、去年ナンピンで苦しんだからビビって買えないのもあります

去年の私は闘争心がありガツガツしてました。今年は命大事にトレードでこれでいいのかなと迷いも出てます
2022年も何かしら成長できたらいいなぁ〜と共にちゃんと利益出して稼ぎたい(笑)


6月に クロスで取った三井製糖とオリックスの優待が届くのがすごい楽しみですニコニコ

2022年はロック・フィールド、ライオン、ミニストップ、オリックス、三井製糖とクロスを楽しんでます