吉数、凶数 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

突然ですが占い好きですか?女性は好きな方が多いかな指差し昨日、友人から面白い話を聞きました


吉数、凶数


これ姓名判断とかでつかわれてるんだけど、私は父方の祖母かそうゆう縁起とか木にする人で姓名判断でつけてもらいました


そのせいもあってか名字と名前も見てるので最強の数字です


ちなみに私の名前は24でした



https://michirich.co.jp/blog/number-of-gil/


 

気になる人はこのサイトで見てみて


あとねクレジットや4桁の暗証番号とかあると思うけどあれも吉数にしたほうがいいらしいよ。私はねキャッシュカード凶数つけちゃって…


友人に金たまらないでしょって言われたよ真顔ガーンさっさと変えなとアドバイスいただいた(笑)

スマホの下4桁は誕生日なんだけどこれまた大吉でしたニコニコ飛び出すハート友人は車のナンバーやそうゆうのも吉数になるように考えてつけていると言ってました


気休めかもしれないけど、いいほうが良いよね。私も早くキャッシュカードの暗証番号は変えなきゃだよ



話変わって

今日はおネエの寝室の収納を買いました
こんな感じで勿体ない空間で
子供たちの服がなぜだか実家のリビングで着替えるようになっていて驚き

へんてこな導線だし、朝キーキーうるさいのもあるし、何よりリビングに押入れ用のタンスがどんってあるんだよ…

それやめたいから収納買いました

めっちゃシンデレラフィットじゃない目がハート(笑)カーマで見つけてきた。

自分のクルマで行っちゃったから2個は厳しくて軽バン貸し出しあったので借りました 

オートマなんだけどマニュアルじゃないのに1速から5速までだんだん上がるタイプで、2速発進設定にしたけどめちゃ運転しづらくて事故るかと思った

でもかなり積めるし、Nバンとかなら車中泊とか快適だろーなって思った