タピオカブームと3連休最終日 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

日曜は心斎橋のアークホテルに泊まりました
ルートイン系列だからまぁまぁかなぁ〜なんて思ってとったけど外観がボロすぎてポーン

あっ間違えたガーン
って思ったけど部屋はまあまあだし水回りもさほど古くなかったから良かった〜ラブキラキラキラキラ
しかも充電器も部屋に常備してあったのとメイク落としがあって痒いとこに手が届く感が私的に好印象になりました。
駐車場はあるが満車ゲロー

あ〜なんてがっかりは不要。
心斎橋は打ち切り駐車場さがせばあるからモンダイなしです。

十八番の楽天トラベルより予約しました。
クーポンで税込7000円朝食なし、チェックアウト12時なのでゆったり出来ました。

ホテル近くにタピオカあって…

大阪でこりずにタピ活(笑)
今回は黒糖タピオカミルクにしたら激ウマ
アタイ牛乳好きだからたまらんかったよニヒヒ

ゴンチャよりタピオカ硬めですが個人的にはこっちのが好きだなラブラブ


アメ村のタピオカの店
大行列だったよポーン

ここの店も大行列ポーン
どこもかしこもタピオカ行列でした。
道を歩けばみんなタピオカ飲んでるし…ブームって怖いよね
来年はもうそんな姿見なさそう

大丸心斎橋北館が改装で一時休業するらしく売り納めしてました。いつもは安くならないモノも割引してました
深川製磁の豆皿を旦那が気にいって…2枚お得に買いましたが
これでこんなにすんの!?
ってのを買いました。私はあまり気にいってませんショボーン⑤枚1500円位ので十分なのにね

今日は心斎橋散策して足棒チーン

四時まで心斎橋にいて帰宅。
帰りはケチって貧乏ロードの名阪使用(笑)
名阪は天理から亀山まで一般道とゆう名のハイウェイでブンブン走るから事故率めちゃ高い道で

アップダウンとカーブ多いの
今朝もまた事故あって車炎上+それ避けようとしたトラックが橋から落下で通行止めだってね〜滝汗おっそろしいわぁ

名阪入る前に神座で腹ごしらえ
関西といえば神座…

でもなんか味変わった?おいしく感じられなかった

しばらく封印だな。

順調に名阪を走りました。
旅の〆は


やっぱりココでしょ
長島アウトレット〜。つい最近行ったばかりだけど余すことなくって事でパー


何にも買あ〜真顔夜は幻想的。

15日は名古屋港花火やっていて
トリトンから花火見ながら走りました。

3連休西へ…これにて完了〜