西宮〜大阪 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

昨日の夜は三田アウトレットから三木市に入りお肉屋さんが経営している佳豊(けいほう)とゆうラグジュアリーなお肉の店でごはんしました。

行き当たりばったりでたまたま見つけた店です(笑)津うなぎ食べる予定が前日に鱧食べたからうなぎの気分じゃなくなった(笑)
その代わりにお肉にしました。
ちなみにここミシュランにも載ったみたいだよ

めちゃ雰囲気良し。

やばい…ポーン💦
こりゃ高そうと思いきやリーズナブルな定食もあったからよかった〜デレデレほっ…
私的には定食で十分ですがうなぎの代わりなのでちょいと贅沢して黒毛和牛バラ焼きコースと三田牛赤身(100グラム)網焼きにしました。

足りなそうなのでコロッケもオーダー
サラダと前菜がまずおでまし流れ星
サラダのドレッシングめちゃうまでした。
キムチはゴマ油が効いてます。
ポテサラは自家製ですね。
ってどうでもいい説明でしたねウインク


バラ焼き(後方)と赤身(手前)

肉少なって思うでしょ(笑)
私も思ったけど肉焼けるまでに時間かかるから味わって食べれたのでちょうどよかった(笑)
肉もねぇ〜柔らかいお願いキラキラキラキラ

普段から国産牛買ってますがやっぱり違ったよ。
デザート付きです。ジェラートかコーヒーか選べます
これも三田屋みたいだね照れ
ジェラートもうましパーキラキラ第満足です

価格も三田屋のランチ位でしめて6500円程です。

この店は個室で広々してるし落ち着く〜
贅沢な気分
雰囲気もいいのでまたおじゃましたいです。
そのあとはよかたんでお風呂入ってきましたチュー


そしてただいまアタイは大阪にいま〜す
ヤドを急遽探した(笑)
西宮ガーデンズのデカトロンが見たくてゴリ押して行った
めちゃ渋滞するわイオンモールみたいな感じだった。
肝心のデカトロンは


…大した事なかったゲローマジで館内一時間で撤退したから駐車場代タダでした。
私予定立てれない正確だから予定を立てて無駄なく行動したい旦那からはめちゃ苛つかれましたガーン昨日から小競り合いすぎて疲れた


心斎橋大丸付近と梅田週編をウォッチキョロキョロ
夜はルクアでお好み焼きラブ

桃太郎。
ルクア内だし大した事ないんだろうなって思ったら美味しかった〜ラブ
めっせ熊抜いたわ(笑)

ただ…カウンターだから作ってるとこ見えるんだけど結構大雑把でいろいろ飛び散ってた(笑)

歩き過ぎて足棒チーン
今日は早く寝よ〜