今日は残暑がぶり返して暑いです。
家は千葉ですが茨城に近い千葉なのか、停電などはありませんでした。
同じ千葉県の皆さん大変だと思います。
まだ復旧には時間がかかるみたいです、
何とかもう少し頑張ってください。
千葉県の中のニットソーイング教室も大変なところがあるみたいですタラー
また楽しくニットソーイングをできる事を祈っていますエプロンTシャツハサミ

それでは、昨日仕上げた作品を紹介します。


No.37でステンシル(フロッキー)の勉強です。
パターンは変更可能なので、LT-808にしました。後ろ身が少し長いチュニックのパターンです。
生地は指定だったので、パープルにしました。
そして、フロッキーはブドウのツタの絵柄にしました。
そしてキラキラを貼ったら…



そうブドウの様になりました。
ラブ🍇お面白い爆笑

次はNo.69です。
パターンはLo-321のシャツカラーの勉強です。この生地は前に仕上げたパイピングに使いました。



地味に見えますが、赤い薔薇柄が素敵です。
さらっとした生地なので良いですよ。

明日は祭日なので、教室はお休みです

ではまた🙋