こんばんは!

 

昨日は蒼井福子さんのセッションを

受けてきましたよ。

お正月企画でセッション募集なさっていた

のをたまたま見つけて

申し込んでいたのでした照れ

 

実は一昨年の10月頃に他の方の

イベントでお会いしていたのですが

その時はほとんどお話しできずで。

 

でも、ブログとか読んでいるとすんごい

ミラクルを起こしている方なんですよびっくり

だから一度、じっくりお話を聞いてみたいと

思っていたところなのでした。

 

ブログでは顔出しなさってませんが

めっちゃ美人の福子さんラブラブ

そして、目がすごーく透き通って

いらっしゃるのが印象的ですおねがい

 

そして、今、モヤモヤしていることを

聞いてもらいました。

最近、自分で自分のことを分かってきた

つもりではあったのですが

「未来の話しより、過去の話しの方が

多いよね?」と指摘されてドキッ!!

 

そして、思いもかけず星乃珈琲で

泣く羽目に‥💦

自分の中で癒したつもりでいた過去が

まだ影を落としていたなんてね‥。

 

幼少期の事って本当に根深いですね!

はたから見たら「なんでそんなことで?」

と思うようなことでも、本人が苦しいのなら

苦しいんですよね。

 

それをちゃんと認めてあげていっぱい泣いて

いっぱいよしよししてあげて‥。

うん、もう一度自分を癒してあげよう!

 

もう一つ、気付いたこと。

自分の力を信じていないということ💦

と思っていたら、福子さんのメルマガに

まさに!なメルマガの記事がありましたよ♬

読んでみてくださいね!

 

こちらのブログもお勧めです♬

 

いや~、気付きの多いセッションでした照れ

福子さんありがとう!