こんにちは!

 

あっという間に7月ですね。
今年はコロナ自粛があったせいか
時が経つのが早く感じます💦
 
6月はLSUで色んな方の企画に参加させて
いただきました♬
これから参加予定の企画もまだあって
楽しみですニコニコ
 
いやはや、それにしても皆さんすごい!
私も提供させていただき、
経験を積ませてもらいました照れ
上手くできなかったと凹んだり
きちんとエネルギーが届けられたと喜んだり爆  笑
 
沢山の方とつながりが出来て
本当に楽しかったです音譜
ご縁が出来た皆様に感謝です!
そして、この仕組みを作ってくださった
久美子さんって本当にすごい!
しみじみ愛の人だぁ〜おねがい
 
いずれ私も人と人とを繋ぎ
愛の循環を回せる人になりたいなぁ〜照れ
 
久美子さんの素敵な世界はこちらから♬