エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
 
毎回満員御礼!
まじょねねちゃんとの
アフタヌーンティーパーティー🥳🎉
 
 
 
 
今回はテーマが☆☆☆
めちゃくちゃ楽しみにして
お気に入りのドレスで向かうんだ♪
 
 
 
 
今月の募集は
 
 
スピリチュアルYouTuber
きょうこさんとの
 
 
人生の大転換グループコンサル
本気の覚醒プログラム 
 
本当の力を覚醒させる! 
現実創造コンサル
 
7月24日 オンライン
8月6日 対面リアル【残席3
 
 
詳しくはブログへ♪
 
 
 
 
 
 
リュウ博士の新刊
 
幸運を呼び込む!成功している人の
【スキマの法則】
 
出版社記念講演会
 
近々スキマの方法を使った
ミッションが出るよー!!!!
 
お楽しみに(*´艸`*)
 
7月23日 オンライン募集中!
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つ
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルYouTuber
のきょうこさんふんわりウイングの持つ
 
才能鑑定のチカラや
5次元の波動を変えるチカラ
 
 
 
 
 
 
リュウ博士龍
 
社会心理学からの観点の分析
圧倒的なエビデンスを持つ数字からの解説
神さまの起源や結びつきへの知識
霊能・レイキのチカラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それらは膨大な時間と
それぞれの才能とか掛け合わさったもの
 
 
 
 
 
 
 
人生を加速して成幸する人の特徴
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
時間を短縮させるか
お金が増えることに
 
 
お金を使うこと
 
 
 
 
 
 
 
成功する人はこの
出し入れのタイミングを
見誤らない
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがただの工場勤務の
おばちゃんだったころ
 
初めて
目に見えない世界を教えてくれた
社長さんからもらった言葉で
 
 
 
衝撃だったことがある
 
 
 
 
 
10人ランダムに集めたら
どのチームもほとんど能力に
差はでない
 
 
 
 
 
もし差が出るとすれば
才能を生かせる環境かわリーダーが
そこにあるかどうか
 
 
 
 
 
 
 
 
それがわたしが人生を変えた
瞬間だったのかもしれないなと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
お金持ちになったら
1番お金を費やすのは
 
 
快適な時間
ファーストクラスや良質な食べ物・衣服家族との時間など
ムダな時間を省く
お手伝いさんや・交通手段・裏口入店とかね笑
 
 
この2つ
 
 
 
 
 
 
 
つまりお金持ちになれるかどうかの差って
 
 
 
 
 
お金を使って
自分の時間をどれだけ生み出せるのか
 
 
自分の時間を使って
お金を効率よくどれだけ生み出せるのか
 
 
自分のお金をつかって
お金をどれだけ生み出せるのか
 
 
 
 
 
 
の3つしかない
 
 
 
 
その上で関わる人に
循環を起こしてく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能なんてない
 
 
って聞こえてきそうだけど
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
才能が発揮できない環境
にいるだけで
 
 
 
 
 
持って生まれた能力はみんな
持っていて
 
 
 
 
 
能力が最適な場所で発揮されると
才能になるだけ♪
 
 
 
 
 
お金使うことに躊躇する方が
いるけど
 
 
 
イベントって本当に
 
お金を使って時間を短縮させて
自分の才能に気づき
人生を加速させる場所
 
 
 
 
 
だと思ってお届けしてる
 
 
自己投資
 
 
 
それは自分の未来への投資
 
 
 
 
 
自分の
お金✖️時間✖️才能
 
 
が人生の加速度を決める
 
 
 
 
 
 
 
わたしはその時間の短縮に
エネルギーの世界のチカラ
を使う
 
 
 
 
そして
自分が持ってない能力の人の
チカラをなんの躊躇もなく借りる♡
 
 
 
 
 
そしたら
 
自分の
お金✖️時間✖️才能
 
 
誰かの
お金✖️時間✖️才能
 
 
 
が自分を応援してくれるのだから
 
 
 
 
 
 
お金✖️時間✖️才能✖️お金✖️時間✖️才能
 
になって
 
 
 
 
 
 
莫大な流れが誕生
急加速してくのなんて当たり前で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ない能力を欲しいと願うより
持ってる能力の活かし方を知ること
 
 
自分を輝ける場所においてあげること
 
 
どんな自分も受け止めてくれる
仲間と過ごすこと
 
 
自分にない素敵な能力を持った人を
全力でキラキラ✨して認めること
 
 
最後手にしたいのは結局
時間なんだと知ること
 
 
 
お金って使いどころを知れば
使えば使うほど増えるということ
 
 
 
この世界には目に見えない世界の法則があり
その流れの中にお金と時間を使えるかどうか
が大きく未来を変えるという事
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を知っておくだけで
人生はどんどん変わってく
 
 
 
 
 
 
 
さて。今日も
 
 
才能が花開くエネルギーの正位置と
時間とお金の錬金術をお伝えしてこよーっと
 
 
 
 
※昨日配信予定だったお返事インスタ
お部屋のWi-Fi繋がらなくなって配信
出来なかったので本日行います☆
 
 
 
吉良久美子
 
 
関連記事:幸せパスポート
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

6月入会者さま限定
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!