そう言えばココ最近投稿してなかった(;_;)




コロナ自粛明けから毎週の様に出船してました(笑)
タイラバ出船だけどジグしか使わないタケやんですがたまに不発に終わり5枚位で納竿の時もありますが30g~45のジグで大潮でも小潮でも頑張ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
友達がタイラバでどんどん小物釣る中ジグで全くアタリさえないのにひたすらジグで巻き巻きしてると「ι(`ロ´)ノどーん」ってたまにジグにくるアタリが楽しくて巻き巻きしてます(笑)