本日は晴天なり(^^)
1週間振りにタイラバ出船してきました♪
初めは岩礁帯でアコウ狙いで
ポツポツと釣れました( *˙ω˙*)و グッ!

その後海域をあっちこっち移動しながらメインの鯛ちゃんを確保~ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)


その後釣れない時間が続いて諦めかけた時、ジグ着底で「ガツッ」「ん?根掛かり?ココは砂地やし……」と、思った瞬間グニャ~って竿先が曲がったと思ったら「ι(`ロ´)ノどーん」って走り出した
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
取り敢えず皆に竿あげてもらってバトル開始(๑•̀ㅂ•́)و
ハイギヤでMAX3キロのベイトリールのドラグガチガチに締めてバトルする事15分……上がって来たのは75cm4.5キロの座布団ヒラメ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



同船者も水中に茶色い物体がうっすらと見えた瞬間「(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...デカい!エイじゃ、ヒラメじゃ」とお祭り騒ぎ‪(笑)‬

最初はサメかエイのどちらかと思ってたら上がってビックリ手が震えてました(笑)

最終的にヒラメ、鯛15枚、アコウ15枚、カサゴ4匹、キス2匹とそれなりの釣果でした♪