
知り合いのおっちゃんが本日遊漁船開業しました( *˙ω˙*)و グッ!
初心者向けのタイラバ、SLJ、タコ、タチウオ、etc……
色々手取り足取り詳しく教えてくれて船釣り始めたい方、格安料金設定の為、是非ご乗船下さい♪料金はブログに張り出す予定ですがまだ出来てないので軽くご紹介♪
料金6000円~
出船時間6時~7時(要相談)
納竿時間14時前後(要相談)
タックルレンタル有り(船内販売も検討中)
↑大まかに2000円位かな?
興味ある方はブログ出来るまでは私に連絡下さい(笑)紹介割引が出来たら交渉してみます💦
釣果は慣れた人なら平均10匹位はなんかしら釣らせてくれます♪
初心者の方でも楽しめると思うのでよろしくお願いします♪