悪週二日目…隣がうざくて疲れた 一時間目 数学 普通に授業 二時間目 社会 普通に授業 三時間目 英語 友達と愚痴りまくる 結構楽しめた 四時間目 体育 最高楽しい 五時間目 音楽 今日が最後の授業 六時間目 理科 友達とまた少し愚痴るお隣は最近すごく暗くなった