今日はいつも以上に疲れた(>_<)
なんせ部活友達がみんなやめたから
行も帰りも1人‥‥


iPhoneからの投稿
やっぱクラスは居るだけで萎える…

ストレス溜まる…

なんでこうなるんや?
マジ意味が分からんしむかっ
週二日目…
隣がうざくて疲れたガーン



一時間目 数学
普通に授業


二時間目
社会
普通に授業


三時間目
英語
友達と愚痴りまくる 結構楽しめたニコニコ


四時間目
体育
バスケ最高!!楽しいパンチ!


五時間目
音楽
今日が最後の授業


六時間目
理科
友達とまた少し愚痴る雷











お隣は最近すごく暗く
なったニコニコ