また一週間……………
面倒くさっ
そして…
1日目
隣は今日もマジうざい
なので…
必ずとなりと机を
10cm以上離して過ごしました。
さらに…
隣が喋る度に耳をふさいだり目の前で友達と
普通に愚痴を言いまくって過ごしました
今はむかつく奴の目の前で愚痴を言いまくるのを楽しんでます

…疲れた
面倒くさっ
そして…1日目
隣は今日もマジうざい
なので…必ずとなりと机を
10cm以上離して過ごしました。
さらに…隣が喋る度に耳をふさいだり目の前で友達と
普通に愚痴を言いまくって過ごしました

今はむかつく奴の目の前で愚痴を言いまくるのを楽しんでます


…疲れた

…27








