え~っと💦 こじつけ解釈も強引深読みもヘッタクレもなく、お誕生日にかこつけた、単なるアラン班長アルバムでっすー ヽ(^o^)丿

ひじょーに個人的なチョイス&展示順(笑)ですんで、「なんで、あの名場面が入っとらんのだ!?」等々のお叱りは甘んじて受けさせていただきます😅

 

🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇

 

 初登場 ❢ 

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻897ページ

↓↓↓↓↓

絵にかいたような反抗分子的ツラがまえ

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻898ページ

↓↓↓↓↓

……だけど、点呼には、「はいっ」とよいお返事をする

  

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻902ページ

 

 

 実力で新隊長と勝負 ❢ 

両手遣いでイイ勝負をしたけれど、身の軽さの分だけオスカルさまに()があって(オスカルさま談😝)サーベルX攻撃(オスカルさまメンタル面で容赦なし😱)で敗北

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻926ページ

 

 

 拉致・強迫 ❢ 

実のところ、内心は涙目だった(?)オスカルさまにはボヤケて見えてた😥???

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻944ページ

 

 

 素直な笑顔😊 

荒くれ兵士も人の子。かわいい妹の面会に弾ける笑顔 (=◠ω◠)ノ 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第1巻950ページ

 

 

 あらら、モブ顔😊 

モブ顔で、気になるカレにちょっかい

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻13ページ

 

もいっちょモブ顔🤪 どのシーンか覚えてらっしゃいますか?

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻33ページ

 

 

 おまえもか アラン…‼ (;''∀'') 

あのぉ、グランディエさん…あんま煽ると却って本気(マジ)惚れさせちゃうかもですよ

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻112ページ

 

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻140ページ

 

↓↓↓↓↓

 

……ほーらね。いわんこっちゃナイ😥

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻298ページ

 

 

 ケンカするほど仲がいい (∩´∀`)∩ 

そうこうするうちに、なんか親友モード

 

コレ↓って、(たぶん)グー殴り寸止め後の初邂逅のハズ……😅

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻375ページ

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻440ページ

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻476ページ

 

 

 瞳にダイヤモンド 

おおぉ~っ❢ アラン班長の瞳の中に、ついにキラキラがっっ✨✨✨

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻433ページ

 

 

 

 

 そして...バスティーユ 

 

 

ロザリーの必死の呼びかけも空しく「お…ろ…し…て…」と乞うオスカルさまに

もはや、アラン班長ができることは...

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻561ページ

 

 

隊長にバスティーユ陥落を告げて、

アラン班長は『ベルサイユのばら』での役割を完遂しました

 

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻565ページ