保活の終わりがまだ、、、 | 双子??いいえ年子です!育児ブログ.:*☆

双子??いいえ年子です!育児ブログ.:*☆

年子育児の日常の出来事や
物が増えて散らかる部屋の片付けや、子どもたちの様子、毎日のこと
ブログに記録として残そうと思います♡







保育園の結果が出るのは
2月中旬以降






12月の段階では
入園のしおり?に




4月利用調整の結果は

2月中旬に郵送で案内






と、書かれているのに



1月下旬に


受付は締め切りました。


と更新された
ホームページには


2月中旬〜下旬にお知らせする予定。


となっていました(´Д` )

少ーし伸びたよ
それでなくても遅いよ…




いつまでソワソワさせたいの??




4月復職予定の人は

1ヶ月ちょっと前にしか職場に連絡できない

なんだかモヤモヤします。






ほとんどの自治体では

1月末か
2月の頭までに
結果が出るみたい目









私も決まっていると思われたのか

1月末日、職場から電話があり
来年度の勤務形態を聞きたいとのこと。





もちろんフルタイムで戻りたい
しかしまだ1人決まっていないから

決まらなければ
フルタイムで復帰できないし

もし2人が違う園になっても
おそらくフルタイムは難しいと思う




という曖昧な
返事しかできず💦


2月中旬以降に結果が出るはずなので
また連絡しますショボーンDASH!と言いました。









何回も保育園の結果について考えるし

気になりすぎて夢にみちゃってます。








早く結果が届いてほしい!!