こんにちは!
川口市の美容室

ヘアーズビットのふーです!

ブログ更新していますので

ぜひご覧になってくださいね!

美容師の仕事を始めて丸14年。

bitに入社してからも8月で14年。


色んな事がありました。


楽しい事も、辛い事も。



ただ1つ言えるのは

諦めなかったこと。



実は私は専門学校を卒業して

最初からbitに就職したわけではなく

別の美容室で働いていました。



仕事もなかなか覚えるのが遅く

先輩達には注意されながら

足は棒になり



完全に見た目の仕事内容と実際の仕事のギャップで

3ヶ月(試用期間レベル笑)

という短さで退職し



その年の8月から

bitに転職し現在に至ります。





今になって思えば

自分が変わらなければ

状況は変わらないのに


場所を変えたら

周りも変わるとどこかで

思っていたんでしょうね笑



前と同じ状況になっていました笑







気づけば35歳。

やーっとやっとですが、

人様の話がちょっとずつ

聞けるようになってきたかなと思います。




気づいた時点からがスタートだし

まだまだこれから!




それに明日どうなるかわからないし


今頑張らないと

人生の時間が無いんだと急に焦り始めてます😅







美容師という仕事を通して

色んな人と触れ合って

色んな事を学べる環境って

非常にありがたいです。





明日も張り切っていきます!