サムネイル

こんにちは!

ヘアーズビットのふーです!

ブログ毎日更新していますので

ぜひご覧になってくださいね😊


今日から2月なので、上のテロップを

変更しました👍✨





さてさて、ちょっと前に

日記を書いているという記事を


あげましたが、


2週間程度しかまだすぎていませんが


なんとなく、自分の感情を


気づけるようになってきたかな?



という感じです。



しかし!!




すぐ無意識に元に戻ってしまうので


まだ習慣化していませんけどね👀💦



あまり小さい事でいちいち



イライラしなくなってきた気がします。



でも全然まだまだ足りないので


このまま続けて、鍛錬していきます!!!


前は、アプリに記入する物でした。


それもそれでよし😊


でも、やっぱり私は手書きで書く方が


頭に入っていく気がしますお願い


散々手書きタイプの色んな日記を

買ったのに


1ページだけ書いて終わり~😅が多いです笑
(もーいつもそうなんでいい加減抜け出します)


せっかくなら書いて書いて書きまくりますっ指差しびっくりマーク