「こんばんは(*´∀`*)
悠様からバトンが回ってきちゃったよ♪
口調指定で可愛い系をやれとの遺言です☆
よしっ、やっちゃるかいな(●´∀`●)」
りあん☆ぎんたまーん←様
お姉さま系
マロン様 ツンデレ
モッサー・M・ラフナンス様 疲れてるときに優しく話しかけてくれそうな先輩(笑
ななすけ?彡様 おてんばさん
稀裟@鉛筆[トキヤマジ1000%]様 トキヤ様(うたプリ
ルール
5日以内ですよ!!
バトンを回した人のチェック&報告!!
仲良くなりたい人に回してね!
○○さんからのバトンだとか書いてね♪
『○○スペシャルルールでもう一回いくぞ!!』と題名もよろしくです(・∀・)ノ
この中で一番にあった人は!?
うーん、一番はマロン様ですかね♪♪
イメージカラーは!?
りあん☆ぎんたまーん←様 ピンク
マロン様 オレンジ
ななすけ?彡様 絶対緑!!
モッサー・M・ラフナンス様 赤紫
稀裟@鉛筆[トキヤマジ1000%] 黄色
喧嘩とかは?
ないですね♪(/ω\*)
…一方的が多い気が、
(相手が正論言ってるから逆らえないね(^o^;))
バトンを回さなかったら!?
ばつゲームとかは無いからね!! 安心しなさい♪(何に?
最近良かったなと思うエピソード♪
メロンパンゲットだz((
じゃなく、メロンパンを食べれたことかな
自分の苦手なものにまつわるエピソード!!!
ピーマンの苦さは異常だと考えてます♪
明日しよーかなと思ってること
部活行こ!!(当たり前だけど…
今の服装、髪型細かく♪
風呂上がりだから髪は濡れ、はねてるよ(´;ω;`)
服装はジャージ(黒)
正直今の口調は気に入ってた?
ってかまず、めっちゃ難しい!! 私じゃないみたい

途中口調が戻りかけたね(^-^)v
以上!!
私の説明わからなかったら「悠」様のブログ見て(=・ω・)/
後、○○様とかは癖だから気にしないで☆
んじゃおやすみ


