こんなことなん回目だろう…

今度はブログ続けようと思ってたのにぃ(´;ω;`)

ほんまにすみません!!
マジで部活が忙しくて更新してる暇が無かったんです…


毎日は無理やけど出来るだけ更新しますΩÅΩ;

後、◆りあん◆@銀魂薄桜鬼厨さん、バトンのは気にしなくても大丈夫ですよ!!
わざわざコメありがとうございます(*^^*)
「こんばんは(*´∀`*)

悠様からバトンが回ってきちゃったよ♪

口調指定で可愛い系をやれとの遺言です☆


よしっ、やっちゃるかいな(●´∀`●)」



りあん☆ぎんたまーん←様
お姉さま系

マロン様 ツンデレ

モッサー・M・ラフナンス様 疲れてるときに優しく話しかけてくれそうな先輩(笑

ななすけ?彡様 おてんばさん
稀裟@鉛筆[トキヤマジ1000%]様 トキヤ様(うたプリ



ルール

5日以内ですよ!!

バトンを回した人のチェック&報告!!

仲良くなりたい人に回してね!

○○さんからのバトンだとか書いてね♪

『○○スペシャルルールでもう一回いくぞ!!』と題名もよろしくです(・∀・)ノ


この中で一番にあった人は!?

うーん、一番はマロン様ですかね♪♪

イメージカラーは!?

りあん☆ぎんたまーん←様 ピンク

マロン様 オレンジ

ななすけ?彡様 絶対緑!!

モッサー・M・ラフナンス様 赤紫

稀裟@鉛筆[トキヤマジ1000%] 黄色


喧嘩とかは?

ないですね♪(/ω\*)

…一方的が多い気が、
(相手が正論言ってるから逆らえないね(^o^;))


バトンを回さなかったら!?

ばつゲームとかは無いからね!! 安心しなさい♪(何に?


最近良かったなと思うエピソード♪

メロンパンゲットだz((
じゃなく、メロンパンを食べれたことかなキラキラ


自分の苦手なものにまつわるエピソード!!!

ピーマンの苦さは異常だと考えてます♪


明日しよーかなと思ってること
部活行こ!!(当たり前だけど…


今の服装、髪型細かく♪

風呂上がりだから髪は濡れ、はねてるよ(´;ω;`)

服装はジャージ(黒)


正直今の口調は気に入ってた?
ってかまず、めっちゃ難しい!! 私じゃないみたいショック!ショック!

途中口調が戻りかけたね(^-^)v








以上!!

私の説明わからなかったら「悠」様のブログ見て(=・ω・)/


後、○○様とかは癖だから気にしないで☆

んじゃおやすみ走る人やや欠け月キラキラ