今日もお疲れぇい☆



…やっぱ、眠いッス(^o^;)


授業とかめっちゃ耐えた!!!!
必死に目ぇ開けた!!!!



♪~頑張った、
腹へった、


さ〇うのごはn(((´ω`)


うん、私寝たほうが良いね♪


さーせん(^3^)/

題名どおり、

電車にいますよ(・∀・)ノ


とくにやることが無いので更新しやした!!

…といっても、夏休みの宿題しないとな。

笑えるほどに終わってない(*´∀`)♪







どないしょ…

こういうときにドラえもん欲しい☆

ドラえもん、ドラえもん、ドラえm(^3^)/))))^q^)



…ちょっと黙りますね

宿題やります…

さっきメッセージくれた方!!


思わぬaccidentにあい…

消してしまいました!!!ΩÅΩ;
ほんまにすみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません…(病んではないですよ


携帯いじってたら

『何してるん?』
と弟が登場しまして…

普通なら

『あぁ、携帯でブログ中☆』
とまあ、流せば良いんですが、
弟の気配が無かったんですね…
いきなり来たので…

『ぎゃああああああああああああああああ!!!!』
って言って間違えてボタン、押しちゃいました…


もし、本当に暇で暇でのときに気が向いたらで良いのでまた下さると嬉しいです!!

申し訳ございません(;_;)