2017 リクの夏☀️前期今年 は、暑い日が続いております散歩は、朝 早い時間じゃないと 無理リクも私も体力がもちません(私だけ か!)でっ 家でプール開きふすそんなにビビリもせず 水は、浅め 水遊び的に楽しんでます慣れてきたのか あっヤバイ!犬掘りやガジガジが始まりやっぱり これです!こうなることは、何となく予想してたから空気の入れないタイプにしたのに やっぱ ダメかあぁーあ1週間もたずプール 終了諦めた リク だが旦那さんが修理防水テープ じゃ んー!プール 開始〜良かった リクだがまた穴は、あくでしょー今回の1枚私もこれ持ってます