沢山 遊んだ ゴールデンウィーク
5月3日
北海道 第一回もふっこくらぶ オフ会 開催
沢山のビッションが集まり こんなにビッションに会うの初めて


抽選会では、ビッショングッツ GET
かけっこ大会
沢山 遊んで 疲れた りく 休憩中
5月5日は、函館 五稜郭公園
ゴールデンウィークに こんなに満開は、
珍しいかも 本当 綺麗だったよ🌸
ハーベスタ八雲 🍗
ピザ は、30分待ちなので 諦めて
🍗チキン 🍗
札幌から日帰りで行って来た 函館
来年は、行けるかなー
そして 次の日 5月6日
りく が家族になって 1年がたちました

今回の1枚









