今年 活躍した便利だった物 紹介します!

これなんですウインク



携帯シャワーニヤリ


週末 ドックランに行くことが多かった今年は、

芝が濡れてたりすると 白いビッションは、すぐ汚れます

帰り車に乗る前に

こんな感じで足を洗います






(電池使用も('-^*)ok)

足を洗うには、水圧も良い感じ

帰ったら そのまま🏠に入れちゃいます


キャンプの時も使ってますよニコニコ




今回の1枚



車にはってる ビッション ステッカー口笛