37w6dハート
計画分娩(無痛分娩)をする事になりました!


{469859E6-01ED-4021-8DA7-38408F1AED13}

{A5F83A90-3D61-4C93-B235-FC60CB2F83B3}

{22A2F692-6462-4726-82D5-0FFEE9E093F5}

{56BD720B-DBC2-4383-B5F8-0B50AC6D4CD1}


陣痛タクシーって
優先的に来てくれるものだと思っていました・・!


いや、たぶん通常はそうなんだと思います。
だって、陣痛タクシーが来てくれないなんて
初めて聞いたよーー笑い泣き笑い泣きアセアセ


自家用車が使えない状況だったため
陣痛タクシーをアテにしていたので、ショックでした笑い泣きハートブレイク


普通のタクシーもつかまらず
体力を消耗してしまいましたが
「無痛分娩だから大丈夫!ニヤリキラキラ
と考え、出産に挑みました!筋肉


ちなみに
マタニティギフトの中身はこんなかんじでしたプレゼント


{4389F726-EA37-49B2-A6DD-608EEC312373}


豪華・・!びっくりキラキラ


ミキハウスのミニアルバムは
エコー写真のアルバムにしました赤ちゃんピンクハート


陣痛タクシーは使えませんでしたが
ギフトをもらえたから良かったという事で!口笛